
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセス解析をしてみた

なかなか時間が取れなかったので、スルーしていたのですが、
アクセス解析を調べると、46都道府県しか出て来ないんですよ。
それで、何県が無いのかチェックしてみたのですが……。

鳥取県でした。


ルクセンブルクからのアクセスがあるのに(笑)。



ついでに検索キーワードも見てみました。
一体何を求めてここにたどり着くのかと思いまして。

まあ、もちろん一番多いのは『ネギま!』でしたが、
個人的にツボだったキーワードを幾つかご紹介いたします(笑)。


みなみけ ワンパターンな展開
投げっ放し劇中劇『先生と二宮くん』ですね。

確かな情報だね
……何が?

でもキャラソンは買ってね バナナ
『ハヤテ』なのか『D.C.Ⅱ』なのか分かりません。

方丈にて ネギ
何というピンポイント(笑)。

アニメエロイカ みなみけ
何がどうなって、エロイカと『みなみけ』が繋がったのやら。

ドラクエ発売延期 株価に影響
ナギお嬢さまのセリフそのまんま。

不出来な妹でごめん
『みなみけ』関係の検索キーワードにキテレツなものが多いのは何故?

方丈の屋根裏 ハヤテのごとく!第34話
まさにパーフェクト・ピンポイント(笑)。

ばかばかしい。番長とかツチノコは昭和の遺物だ
だから『みなみけ』は何故~。

フタのない急須 みなみけ
こんな妙な検索の仕方をされるのでしょう(笑)。

仁科さんが可愛い
『CLANNAD』。決して自分で検索した訳ではありません。

方丈 -鴨長明
紛らわしくて本当に済みません。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2007-12-29 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



