
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第4話

今回は、原作にあった木乃香のお見合いエピソードの、
アレンジバージョンですね。

negima4a




原作では、まだ刹那がストーリーに絡んで来ていませんでしたが、
ドラマ版では、色々な意味で大活躍でした。


negima4b

とりあえず、せっちゃんの大妄想で幕開け。

妄想とは言え、原作でも未達成のチューをやってのけるとは(笑)。


negima4c

木乃香のお見合い話を巡って、
何故かネギ対刹那のバトルが勃発するのですが……。

もはやネギ君は、魔法バレお構いなしで行動してるような気が(苦笑)。



negima4d

考えてみると、ネカネからの英文の手紙を
読めてしまう明日菜には違和感が有りますね。

バカレッドなのに(笑)。



そして、ドラマの明日菜は妙に柄が悪いような気が……。
negima4e

こんなに、ダレた娘でしたっけ?
新聞配達で学費を稼ぐ律儀な娘のはずなんですが、
あまりそういった印象を受けないんですが。



いいんちょは、やはりネギに執拗に迫った方がキャラが立ちますね。
negima4f

今後もネギにベタベタしてください(笑)。



negima4g

なしミルク。

次は、是非“抹茶コーラ”か“俺の男汁”を実現してください。



今回は設定に致命的な改変もなく、
結構楽しめたと思います。

まあ、段々慣れて来ただけかもしれませんが(笑)。



しかし、全体的にウェットな感じで
製作されている気がするんですが、何故なんでしょうね?

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-25 : ネギま!(ドラマ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



