
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ネギま!』「二番手アンケート」結果発表

2007年12月27日から2008年1月4日まで、
9日間を費やして実施したアンケートの結果が出ました。

最終的に、109票の回答をいただく事ができました。
皆さま、ご協力をありがとうございました。

これより結果発表をさせて頂きたいと思います。

結果発表にに先立ちまして、
ひとつお断りしておきたいことがあります。

今回のアンケートの主旨は、
「一番ではないけれども好きなキャラ」に、
スポットを当てるものとして企画いたしました。

従って、優勝者は“二番目好きなキャラ”という事になりますので、
1位を空位として、最高順位を2位としたいと思います。

そして、「一番好きな方が二番目に多いキャラ」と区別をつけるため、
優勝者には、“名誉二位”の称号を贈りたいと思います。

なお、同順位の場合は、
出席番号順に紹介していきますので、ご了承ください。





それでは、結果発表に移らせて頂きます。



















◆まず最下位

獲得票数、0票の方々です、5名おります。

朝倉和美
釘宮円
鳴滝史伽
葉加瀬聡美
四葉五月










◆22位

獲得票数1票の方々です、7名おります。

柿崎美砂
春日美空
椎名桜子
長瀬楓
鳴滝風香
   コメント:可愛いは正義!イタズラ好きもまた元気さ♪
村上夏美
“該当なし”より、ネギ・スプリングフィールド
   コメント:2番目はネギです!










◆19位

獲得票数2票の方々です、3名おります。

佐々木まき絵
   コメント:気がつけばパルに追い越されていました
龍宮真名
長谷川千雨
   コメント:ちうたま










◆14位

獲得票数3票の方々です、5名おります。

絡繰茶々丸
古菲
   コメント:古菲可愛すぎる(*ノωノ)
超鈴音
   コメント:かっこよすぎ!!
   コメント:信念をもった人間はかっこいい、あとお茶目
宮崎のどか
   コメント:声が能登だからw
ザジ・レニーデイ
   コメント:何故か無性に気になるので
   コメント:1アキラ2ザジ3ユエ吉!!










◆11位

獲得票数4票の方々です、3名おります。

相坂さよ
早乙女ハルナ
   コメント:最初ハルナのファンだったので
那波千鶴
   コメント:3-A最恐だから










ここからべスト10に入ります。

◆9位

獲得票数5票の方々です、2名おります。

和泉亜子
神楽坂明日菜










◆7位

獲得票数6票の方々です、2名です。

大河内アキラ
   コメント:アキラ好きですから!!
近衛木乃香
   コメント:母性あふれる&腹黒っぽさがいい!!










◆6位

獲得票数7票の方です、1名です。

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
   コメント:2番目とはなんという難題(笑)
   コメント:ナギに必死なところ
   コメント:2番目はたくさんいます!










◆4位

獲得票数8票の方々です、2名おります。

桜咲刹那
   コメント:ちなみに一位はエヴァンジェリン
   コメント:刹那いいよ、刹那。でも俺の中での一番は楓さ。
   コメント:普通の人はせっちゃん1位なんでしょうね~~。
   コメント:に、2番目…なるほど…
雪広あやか
   コメント:凛としててかっこいいのにドジで可愛い
   コメント:いいんちょー
   コメント:いいんちょは超いい人。幸せになれ。
   コメント:一番好きなキャラと同じ位好きですが敢えて2番目に。
   コメント:2票目も俺はあやかお嬢様に投票するぜ!











◆3位

獲得票数9票の方です、1名です。

明石裕奈










さて、後は残すところは一人のみ。
初日から一度も首位の座を明け渡すことなく独走し続けました。

◆2位

獲得票数、ぶっちぎりの15票。

綾瀬夕映
   コメント:まきえが2番目のマイシスターです(チョwww
   コメント:実は私は夕映がずっと2番ですw
   コメント:アキラ、古菲…ゴメンっ!´Д`
   コメント:トップはだんとつでさよなので
   コメント:刹那の次に好きです。
   コメント:エヴァ様には及ばないが第2の宝石
   コメント:アキラ…、古菲…。
   コメント:二番目にぴったり、なっちゃんの声がはまりすぎ




※1位はこの企画のコンセプトに従い、空位とします。




ダントツの首位を獲得した、綾瀬夕映嬢には、
「1番好きな人が2番目に多いキャラ」に次ぐ存在として、
弊ブログでは、“名誉二位”の称号を贈りたいと思います。





今回のアンケートの総評につきましては、
後日、改めて考察のネタとして使用したいと思いますので、
今回は、結果のみの発表とさせて頂きます。

ただ、『ネギま!部屋』さんの「2007年、年末ネギプリ(全員版)結果発表」
比較すると、色々と興味深い事がありますので、
是非とも比較して頂ければと思います。



皆さま、ご協力ありがとうございました。



参考までに、日別の投票推移表を掲載しておきますので、
よろしければご覧ください。
日別得票数集計表
※クリックで拡大します。










皆さん「のど×ゆえ」の妻妾同衾エンドがお望みなんですね(笑)。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-01-05 : 魔法先生ネギま!(その他) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



