
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセスカウンターが機能していないようなんですが

アクセス解析では、アクセスがあるにも関わらず、
カウンターの方は、21時~23時の間ずっとゼロのままです。

自分で自分のブログを見ていても、
「現在の閲覧数」がゼロです。

FC2のカウンターを使用している、
他の皆さんの状況はいかがでしょうか?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

2008-01-12 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ハヤテのごとく! 第41話 «  ホーム  » 明日で1年か……
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(01/13)
【私信】 昨日の夜21時ごろからFC2のアクセスカウンタが3時間ほど 死んでたようですね・・ 22時ごろにはスローダウンしてブログの表示にかなり時間が かかりました 方丈にて徒然なるままに アクセスカウ
2008-01-13 07:03 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあいず、自分の所は機能してますよ。
2008-01-13 02:40 : 図書館の管理人 URL : 編集
図書館の管理人さんへ
私のところは、13日の1時過ぎに復旧したようです。
0時台までは、やはりアクセス解析上ではアクセスがあるのに、カウンターはゼロですので。
2008-01-13 06:37 : 筈木 URL : 編集
うちもです
うちのブログも21時から0時までカウントされなかったようです。
アクセス解析にはちゃんと人出がありますよね。
それに「現在の閲覧者」も0でした。
異様な光景でした。

私のところは、blog35ですが、
HN違うのでないしょ。

筈木さんはきっと判ると思いますけど。

そうそう、今日で1年ですね。
おめでとうございます。
文字通り屋根裏となっているあちらとあわせて、
すごい記事の量ですね。
これからも楽しみにしています。
ご自愛ください。
2008-01-13 07:15 : 代理先生 URL : 編集
代理先生さんへ
>そうそう、今日で1年ですね。
>おめでとうございます。

ありがとうございます。
さすがに今年は、更新ペースを落とす予定ですが、よろしければお立ち寄りください。


>筈木さんはきっと判ると思いますけど。

判らないという事にしておきます(笑)。
人それぞれ、事情があると思いますので。
2008-01-13 08:00 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



