
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法先生ネギま!(ドラマ版)第15話

まず最初に確認しておきましょう。

Q「神楽坂明日菜の所属するクラブは?」
A「美術部です」

Q「美術部は文化系or体育会系?」
A「文化系です」

Q「文化系の少女が何故プロレスラーと体力勝負をしている?」
A「分りません」





とりあえず、最大のツッコミどころは、そこでしょう。

後は、別にいいや(笑)。



チアの3人が消えた事は、事件になっていないようなんですが、
姿形が消えただけではなく、存在そのものが消えて、
痕跡や周囲の人の記憶からも消えた、という解釈で良いのでしょうか?


しかし今回のラストで、“次に消える役”に、
美空とザジが選ばれたらしい事に気付いた時、
ザジの泣くところが想像できなかったんで、
どうするのかと思っていたら、
大笑いさせましたよ。


うん、その発想は有りませんでした。
今まで散々泣かせておいて、今回だけ大笑いとは。



それにしても、消える順番に作為を感じます。



そう、メインキャラとの絡みが少ないキャラから、
順番に消えていっているのは明らかです(笑)。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-01-18 : ネギま!(ドラマ) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
CLANNAD 第14回 «  ホーム  » 魔法先生ネギま!200時間目補足
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2008年1月18日
ニュース ネギま ネタ系 ●綾瀬夕映のそれゆえ。ラジオ【第1回】(それゆえ。 様) ●10年後のせっちゃん(刹セツ!!様) ●[ANIME]...
2008-01-18 01:05 : NNN
ネギま!関連サイト巡回(01/18)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版)第15話」 >それにしても、消える順番に作為を感じます。 どうやら・・そのようで^^;・・・ 方丈にて徒然なるままに 魔法先生ネギま!(ドラマ版)第
2008-01-18 06:14 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



