fc2ブログ

のだめカンタービレ(原作)を借りてきた

姉から『のだめカンタービレ』の原作漫画を借りてきました。
10巻から何故か最新19巻まで(笑)。

ちなみに私が、少女漫画やコバルト文庫系少女小説の
知識を持っている元凶(笑)は、この姉にあります。

何しろ我が姉は、漫研出身の女ですから(笑)。



まあ、そんな話はどうでもいい事ですが、
とりあえずパリ編導入部の10巻を先程読破。

そして、その感想。









お前ら、どこの星のマホラシティーの住人だよ。



何だよ『栄養たっぷり 豆乳 大福味』って。

何だよ『飲むチーズケーキ いがいとウマイ』って。



10ページ目にして、いきなり吹き出したぢゃないか。
借り物の漫画なのに、汚れたらどうするんだ(笑)。






誰かゆえっちを呼んでくれ(笑)。

2007-11-14 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです