
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法先生ネギま!(ドラマ版)第18話

ちづ姉がバッグに手を突っ込みだしたから、
私はてっきり、葱を取り出すのかと思いました。

そして、その直後に夏美と一緒に消えてしまって、
見せ場が全く無いまま退場とですか(苦笑)。



明日菜とのどかが修羅場ってた(造語)。



今回は、それが全てでしょうか?



ちなみに今回終了時点で、
残っているクラスメートを列挙してみると――、

相坂さよ
朝倉和美
綾瀬夕映
神楽坂明日菜
絡繰茶々丸
近衛木乃香
早乙女ハルナ
桜咲刹那
龍宮真名
超鈴音
長瀬楓
鳴滝風香
鳴滝史伽
葉加瀬聡美
長谷川千雨
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
宮崎のどか
雪広あやか


赤字は、原作での「ネギま部」関係者。

このリストを見て「格差社会」という言葉が
浮かぶのは私だけでしょうか。



13人も消えても不自然に感じないという暗示(?)は、
逆に不自然な感じがするんですが。

と言うか、普通に「結界」とか言っちゃってますし。


あと、何故か異常な程に、タカミチが出て来ません(笑)。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-02-07 : ネギま!(ドラマ) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
CLANNAD 第17回 «  ホーム  » 狼と香辛料 第5話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
他サイト様更新記事
めもり~る~むさん 魔法先生ネギま!ドラマ版 第18話 激突! 明日菜 VS のどか >いやいやいや!10歳の男の子を押し倒してどうするつ...
2008-02-07 21:42 : ネギズ
ネギま!関連サイト巡回(02/07)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版)第18話」 >明日菜とのどかが修羅場ってた(造語)。 まさにそんな感じwww 方丈にて徒然なるままに 魔法先生ネギま!(ドラマ版)第18話 ------
2008-02-07 22:50 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



