
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法先生ネギま!(ドラマ版)第22話

ドラマ版のパクティオーのシーンの演出は、本当に格好良いですね。

これに関しては、実写ならではの良さなのでしょうね。

negima22b




しかし、“おおつかいいんちょ”の過剰演技が素晴らしい。
それを見て怯える、千雨と和美のコンビもまた良いです。
「憑かれそう」って(笑)。
negima22a




しかし、随分と「悪意」の正体を明かすのを、随分引っ張りますね。

あらゆる状況証拠が、「超鈴音が怪しい」と示しているのですが、
私のように穿った見方をする人間は、
どうしてもそれでは納得がいかないんですけどね(苦笑)。





ちなみにパクティオーシーンでの、木乃香の後ろの文字は『般若心経』です。
negima22c

無色聲香味触法

無罣礙故無有恐怖

という箇所が流れています。

意味は……、面倒なので興味のある方は調べてください(笑)。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-06 : ネギま!(ドラマ) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
CLANNAD 第20回 «  ホーム  » 狼と香辛料 第10話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(03/06)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版)第22話」 >“おおつかいいんちょ”の過剰演技が素晴らしい。 いいん...
2008-03-06 22:57 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
他サイト様更新記事
【佐々木まき絵誕生日記事】 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん <お誕生日お祝い企画> 第2回 佐々木まき絵イラストコンテスト 投...
2008-03-07 09:00 : ネギズ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



