
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなみけ 第4話

何の説明もなく、新キャラが続々と登場してきて、
誰が誰だかサッパリ分かりません(苦笑)。

minamike4a

放送時間を26分くり下げてお送りしています。

いつぞやの『瀬戸の花嫁』の午前5時放映よりは、
遙かにマシでしたが、皆さんちゃんと録画できましたでしょうか。



それにしても何の説明もなく、
新キャラが続々と登場してきて、
誰が誰だかサッパリ分かりません(苦笑)。

minamike4b

おじさんって誰?

彼女と別れたらしいですが、何でその度に南家に?
minamike4c

千秋「温かく見守っておけ」
夏奈「温かく」
千秋「見守る」

どう見ても温かくありません(笑)。

minamike4d

ところで、千秋はもっと恥じらいを持った方が良いと思います。

……ああ、“姫”だから庶民に裸を見られても何とも思わないのか。



minamike4e

番長(名前覚える気無し)に横恋慕している、この娘は誰?

ケイコ、スカート引っ張られ過ぎ(笑)。
minamike4f

原作だと見えてんのかな……。



しかし、超変態という噂の保坂先輩は、
予想していたよりは、マトモだったような……。

今後、暴走するんでしょうかね?
minamike4g

春香「今日もいっぱい汗をかきましたね~」
保坂「ああ、3リットルは堅いな」
(以上、保坂の妄想)

3リットルも汗かいたら、脱水になるでしょ普通(苦笑)。
この人、甲状腺機能亢進症でも患ってるんじゃないんですかね。



ふんどし祭りの次は、『先生と二宮君』。
minamike4h

絶対に二宮君が死ぬ仕様。

まるで『たけしの挑戦状』のようなゲームですね(笑)。
(若い人は知っているんだろうか……)



minamike4i

保坂「俺を先輩と呼ぶな」
マキ「じゃあ、何て?」
保坂「パパと呼べ」
マキ「気持ち悪い……」




終劇
BGM:主よ人の望みの喜びを(嘘)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は少々説明不足で、
原作未読者置いてきぼりな感じがしないでもないです。

いまいちストーリーに一貫性も無かったかなーと。

まあ、相変わらず面白さのクオリティーは、
落ちていないと思いますが。

そろそろ、南家の家庭事情について説明が欲しい所です。
何で、三姉妹だけで生活しているのか?
という説明がいまだにありませんので、
今回出てきたおじさんも、どういった関係なのか良く分かりませんでしたし。

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-29 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



