
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなみけ 第5話

季節はずれの水泳大会。



ポロリは無いよ。
minamike5a





二宮くん「先生!」
先生「二宮くん!?」
春香・夏奈「「アハハハハハ!」」

minamike5b

千秋「おい、降ろせ馬鹿野郎!」
春香「頑張って千秋。明日のお天気は、貴女に託すわハート


春香姉さま、笑顔で何気に黒いです。

しかし『先生と二宮くん』、随分引っ張りますね(笑)。
前回のゲームから推測するに、
絶対に絶対二宮くんが死ぬ仕様でしょうに、
どこに笑い所があるのやら。



minamike5c

ところで子供を吊るすのって、児童虐待とかで、
放送コードに引っ掛かったりしないんですかね?

何が良くて何がダメなのか、基準が良く分かりませんね。





minamike5d

NASA!?(笑)





特に、これといった感想をかけるアニメでは無いのですが、
見ていて何だかとても和みます(笑)。

『瀬戸の花嫁』の放送終了後に、
惰性で見始めたんですが、“当たり”を引いたようです。
毎週の楽しみになりつつあります。



minamike5e

“姫”、食べ物は大切にね?

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-11-05 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



