
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「我思う、ゆえに我あり」byルネ・デカルト

学生時代、この有名な哲学者の言葉に触れた時、
「はぁ? “我あり、ゆえに我思う”の間違いだろ?」
などという事を考たような即物的な俺だが――、



「我思う、夕映に我あり」

などという、くだらないダジャレを思いついたのは、つい最近の事だ。
(CV:杉田智和)



……久々の更新がこんなので良いのか?
















自分的にはOK。





バカバカしい話は、“謎の第9惑星X”の彼方にでも置いておくとして、
黒いテンプレートは、クールな感じがして格好良いと思ったのですが、
どう考えても見辛いと思ったので、白いテンプレートに変更してみました。

↑これが本題

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-19 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なっ・・・・・・
どうも、マイネギのわたるです。
俺も日ごろから思っていたネタだ・・・
「我思う、ゆえに策あり」
↑ゆえっちならなんか策があると思うんだ。
2008-04-19 10:37 : わたる URL : 編集
わたるさんへ

>俺も日ごろから思っていたネタだ・・・

それはそうでしょう。
おそらく私が、貴ブログを拝見していなければ、思いつかなかったネタでしょうから(笑)。
2008-04-19 11:40 : 筈木 URL : 編集
こっちのほうが断然見やすいですよ。
2008-04-19 15:10 : 図書館の管理人 URL : 編集
図書館の管理人さんへ

了解です。
しばらくは、このテンプレートで行きます。
2008-04-19 16:24 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



