D.C.II 第2話

今日は、バナナが大好きなヒトの初登場と、その紹介の話です。

dc2-2a



ああっ、何だか既視感が。

しかし、書くことがあまり思い浮かびません(笑)。

したがって、小ネタに逃げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



dc2-2b

「うっかり起動スイッチを押したせいで、
 恨まれてるみたいなんだが……」 by義之



dc2-2c

「オレを恨む前に、学園長のさくらさんと首謀者の杉並と、
 天枷研究所の“ざるセキュリティー”を恨んでくれよ……」 by義之



dc2-2d

「そこまでよ!」 by舞佳

ゴキッ!!


dc2-2e

「(溜息)どうやら間に合ったみたいね……」 by舞佳

「先生! 間に合ってません!」 by義之




dc2-2f

「先生から何故か、あいつの面倒を見るように言われた。
 天枷美夏……身長151センチ、体重……36キロぉぉ?
 BMIが15.79(小数点第3位以下四捨五入)。
 “やせすぎ”なんてレベルじゃ済まされんぞ!」 by義之



dc2-2g

「一体、なにで出来ているんだ?
 色々な意味で構成素材が知りたいんだが?」 by義之



dc2-2h

「動力源は、ソーラーとゼンマイとバナナ!!
 しかもバナナは8時間に1回の摂取を行わなければ、
 熱暴走を起こす危険がある!!
 それにしてもこの行動には、妙な懐かしさを感じる!」 by義之



dc2-2i

「やった、バナナ発見! ……と、思ったら皮だけだ!!」 by義之
 


※一部ホラ話が含まれております事をお断りいたします(笑)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


dc2-2j

それにしてもこの人達の表情は……、



dc2-2k

さんざん手をつなごうとした挙げ句、
結局は断念した人達の表情とは思えませんね(笑)。






dc2-2l

あと、彼女達の詳しい設定は、いつ紹介するつもりなんでしょう?

テーマ : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-09 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです