
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

D.C.II S.S. 第3話

1話、2話をすっ飛ばして、いきなり3話から書いてみます。

いや、何かもう音姉街道まっしぐらッスね。

小恋は、風邪のようですので、
これは完璧に、人形劇本番の音姉代役フラグでしょう。



ところで純一って、こんな早いタイミングで登場するんでしたっけ。

まあ、遅かれ早かれ登場しない事には、話が進まない訳ですが。


しかし、この手のギャルゲーで、
前作の主人公が老いた姿で登場するというのは、
とても珍しい、ある意味画期的発想のような気がしないでもないです。



しかし、1期2期と通しで見ると、
「サブヒロインルート通過→朝倉姉妹ルートオープン」
という原作の流れを完全に踏襲しているんですねぇ。

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-21 : 徒然(アニメ・漫画2008) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
ネギま!「211時間目」 «  ホーム  » コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN03
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」
クリパに向けて益々練習に熱がw 音夢はりきりすぎw 原作どおり、小恋の調子が悪いみたいで…このまま音姉ルートかw
2008-04-21 21:43 : ネギズ
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話「正義の魔法使い」
「オレたちは一心同体なんだから」 小さいころ音姉とすでにフラグ立ってたのか義之… 姉妹で義之取り合いになるのか?と思ったけど話が進むにつれて 由夢がなんだか1期の小恋みたいで切なくなってきた。 由夢と小恋、このままいったら勝ち目ないじゃん。 小恋も扱い...
2008-04-23 13:31 : のらりんクロッキー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



