
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「213時間目:箇条書き版」

注:2008年5月14日時点での、単行本未収録部分のネタバレです。

ゆえっちが“インフレ”してるよ。

きっぱりすっきり、正々堂々。委員長キャラは、かくあるべし。

ヒトなのか、それとも魔族なのか、総長は?
  (「学ぼうとする者なら死神でも――」というセリフが、
  まだ気になっているもので……)

ろくな試練も無く明日菜達が、早くもオスティアに到着。

あれ? 169時間目の明日菜の夢の場所って宙に浮いてましたっけ。

やっぱり明日菜の故郷はオスティアでファイナルアンサー?

カモとパルとアーニャは、放置のままですか?







色々痛いので後は週末にでも……。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-05-14 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
ネギま!「213時間目」 «  ホーム  » 啖呵を反逆された(BlogPet)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(05/14)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「213時間目:箇条書き版」」 >ゆえっちが“インフレ”してるよ。 そう見えますね^^; 方...
2008-05-14 20:06 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま 213時間目
★この記事にはネタばれが含まれております★ 今回は前回の続きですのでやっぱりユエが主役でした!この4人なら切り抜けられると言って、...
2008-05-16 17:53 : アニパソチャンネル
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



