
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「214時間目:また箇条書き版」

注:2008年5月21日時点での、単行本未収録部分のネタバレです。


手抜き工事の理由は、お察しください(笑)。





カモ・パル・アーニャが、ここまで放置されるとなると、
   「ピンチになったら登場する」というフラグなんでしょうかね?

ぐるっと見回してみた感じ、ゲートは別の所にあるみたいですね。

ラカンは、料金後払いにしろ、ネギに洗いざらい話したんでしょうか。

ざっと見た感じ、オスティアは『FFⅢ』の浮遊大陸並みに大きそうですね。

カンゲキなはずのネギとアスナの再会は、あっさりと実現してしまいましたね。

アスナの感涙にむせぶ様には、それでもやられました。

すごく、イメージが違います。今まで想像していた廃都オスティアと。

なんだ、第二次麻帆良祭の開幕ですか?

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-05-21 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08 «  ホーム  » D.C.II S.S. 第7話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(05/21)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「214時間目:また箇条書き版」」 >オスティアは『FF?』の浮遊大陸並みに大きそうですね...
2008-05-21 21:16 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま 214時間目
★この記事にはネタばれが含まれております★ イルカさんの船に乗せてもらい、アスナたちはオスティアへ到着しました!何かオスティア終戦...
2008-05-24 14:52 : アニパソチャンネル
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~んアーニャ、パルについてはそうだと思うけどカモとかは忘れ去られるとかそういうオチに使われそうだ・・・・
麻帆良祭は好きなので大歓迎だ!
2008-05-21 21:17 : 図書館の管理人 URL : 編集
>図書館の管理人さんへ

本文は、ただの語呂合わせですので、必ずしも私の意図を反映したものではありません。
これは、仮にマトモそうに見えたとしても、完全にネタ記事です(笑)。

2008-05-22 21:31 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



