
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

D.C.II 第5話

音姉が全く登場しなかった事に絶望した!

dc2-5a




由夢の出番も小恋、もといここだけ(苦笑)。
dc2-5b

というか、ようやく第5話にして、
由夢緑ジャージバージョン初登場。



この朝倉姉妹の干されっぷりは異常。

さすがに違和感を禁じ得なくなってきました。



もう、この13話は、小恋と美夏のルートしか、
やる気がないのかも知れないと勘繰ってしまいますね。
dc2-5c

第一、サブタイトル画面の背景が、
ずっとギターとバナナと美夏取扱マニュアルのままですし。



dc2-5d

朝倉姉妹の干されっぷりに比べて、
美夏についての挿話は、しっかりとやっていましたし。



まあ、それはそれとして、
義之の空気の読みっぷりと行動力に関しては、
この手のアニメの主人公の中では、
群を抜いて優れているのではないでしょうか。

dc2-5e

苦手なジャンルの映画に付き合って逆に感動してみたり(笑)。




dc2-5f

杏、茜、ななか達のお膳立てでのデートだと気付いた後は、
自分達だけでデートをやり直そうとして、実際に実行しますし。



dc2-5g

小恋が何を求めているのか、ちゃんと察して、
その通りに行動してあげる度量があるし。



「今回の義之の行動に関しては、全く以って好意に値するよ」
「好意?」
「好きってことさ」



しかし、これ程までに音姉が登場しないという事は、
よほど朝倉家の任務が忙しいという事なんでしょうね。

原作を知る身としては、どういうラストを迎えるのか、
考えるだに恐ろしいのですが(苦笑)。


それにしても、音姉分の不足が著し過ぎます。
なまじアニメ化したせいで、
何かで補給しなければ、禁断症状が……。


二期で補完をよろしくお願いします(笑)。

テーマ : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-30 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



