
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

D.C.II 第7話

「いやっほう! 修羅場始まったな」と思ったら、
あっさり1話で片付きやがりました(笑)。

dc2-7a




しかし、ここで普通に割って入れる義之は、
そこいらのヘタレギャルゲ主人公とは一線を画した、
男前ではある事は、間違いないっスね。
dc2-7b

惚れられるだけの要素を、持ち合わせてるのは間違いないかと。
少なくとも「何でコイツモテモテなんだ?」というキャラでは無いでしょう。



しかし、「“メインヒロイン”にマトモなセリフがある」
という状況を喜ばなくてはならないアニメってヤツを、
私は、生まれて初めて見たような気がします(苦笑)。
dc2-7c

というか、ボクも明日は、
音姉の手作り弁当が食べたいです(笑)。



そして、音姉が出た代わりに由夢登場せず。

一体このアニメは、視聴者に
何を見せたいんだ(苦笑)。




dc2-7d

このシーンで、ななかがラブモードから、
友達モードに切り替わった理由の説明も一切ないし。

ひょっとして、原作ゲームをやっているか、
『D.C.』の無印アニメを見るかしてないと、
分からないのではないでしょうか。

……ハードル高ぇアニメだな(笑)。





dc2-7e

茜「これは果たし状ね」
杏「……まずは、金属バットの用意が必要ね。話はそれからね」
小恋「えっ? ええっ!?」

※以上脳内補完(笑)。



dc2-7f

小恋の携帯。

ぶっちゃけ、“さ行”多すぎないっスか?
それとも女の子の携帯なんて、こんなモンで普通なんですかね。

……年寄りには分からない世界だな(笑)。
私……こんなに入ってませんよ? 交遊関係狭いな。





dc2-7g

次回、嘘がどうのこうの言ってたから、また美夏のターンですか?
ついに正体がバレますかね。

私としてはいい加減、
“朝倉姉妹&さくらのターン”に
移行して貰いたいんですけどねー。

テーマ : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
ジャンル : アニメ・コミック

2007-11-13 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



