
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一糸乱れぬ行動

↓以下は、2008年12月6日現在での単行本未収録内容に触れております。

おそらく『魔法先生ネギま!』の235時間目について、書いているつもりなのだと思います。



※ちなみに服を着ていない状態は、「一糸まとわぬ姿」です。



まあ、とりあえず今回は、私が書く事は特に無いかな(笑)。



有るとしても、せいぜい「そーゆー風に逃げるのですね」


とか、


「MASCULINUS & NEUTRUM(男性と中性)」
「FEMININA & NEUTRUM(女性と中性)」

中性ってなに(笑)?


とか、


なんでラテン語の中に「&」?


とか、


なんで浮遊島に温泉?
(公共浴場じゃなっくって?)


などという、細かいツッコミくらいしかない訳で。





この漫画が一糸まとわぬのは、今に始まった事じゃないし(笑)。





それにしても、「そこにいる明日菜はニセモノです」とバラした、次の回にお色気回を配するという、エピソードの組み方は、少々解せないものがあります。

順番は、逆の方が良かったのでは。

何しろ、読んでる我々は、ラストでカモに「女風呂に侵入してたでしょーが!」と言っている明日菜は実はニセモノだと知っています。

そうしますと、お笑い話としてはオチが付いているように見えても、イマイチすっきりしない終わり方になっている感じが否めない気がするのです。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-06 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
一糸乱れぬ行動(BlogPet) «  ホーム  » 「いたんですか」「ずっと」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(12/06)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「一糸乱れぬ行動」 >読んでる我々は、ラストでカモに「女風呂に侵入してた >でしょーが!」と言っている...
2008-12-06 14:54 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



