
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何故「4巻まで読め」なのかは分かった

12月20日の『ネギま!部屋(楊さんのページ別館)』さんのラジオでゲスト出演しておられた、『物語三昧』のペトロニウスさんと『ピアノファイア』のいずみのさん推奨の、『ランドリオール(おがきちか著・一迅社刊)』の読みました。

「4巻まで読んでみて」と言う話だったので、とりあえず本当に4巻まで(笑)。

いや、全巻売っている本屋があったので、一度に全巻買ってくることも可能だったのですが、重いし、自分の趣味に合うかも分からないし。



……で、4巻まで読んだ時点では、私の趣味に合うようなので、明日の仕事帰りにでも5巻以降を買ってこようと思います。





<感想>

イオン、かわいーっすね(笑)。



DX「……蟲のしわざだ」。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-23 : 徒然(アニメ・漫画2008) : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ネギま!「236時間目」 «  ホーム  » ネギま!「放課後クエスト」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(12/24)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「何故「4巻まで読め」なのかは分かった」 私のラジオで話題になったランドリオールの話w ><感想> ...
2008-12-24 22:02 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
筈木さんこんばんは~
最近はアニメ記事縮小されたんですか?
昨年やった年末企画、今年度もやってるんですが...
可能でしたらまたぜひ参加ください。
では失礼します~
2008-12-24 22:29 : おちゃつ URL : 編集
おちゃつさんへ
アニメ関係の記事は、録画しっ放しで積んである状態なので、縮小状態です。
ですので企画の方は、年末年始で録画分を消化できたならば、参加させていただければと思います(不確かな話で申し訳ありません)。
2008-12-27 11:26 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



