
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「236時間目」

※12月25日時点での、単行本未収録内容のネタバレです。

「今まで黙ってたけど、実はボク、ヘラス族なんだ」



「だから、人間換算だと十代なんだ(笑)」





って言うかヘラス族は、自分たちの年齢を、いちいち人間換算などしなくても、自分たちの年の数え方で数えても良いと思うんですが、半分のトシになってしまうようだし。

それとも、やはり旧世界の1年=魔法世界の2年とか言う計算?



楓のアーティファクトは、使いようによっては最凶な気が……。

気に入らないヤツを強制的にご招待した後で、アベアット(去れ)して、二度とアデアット(来たれ)しなければ、中の人は一生出られない(笑)。

楓に背後を取られない人物など、世界に数えるほどしか居ないにだろうし。



茶々丸のバッジレーダーの話が出るまで忘れていましたが(笑)、ニセ明日菜(栞)の変身術は、明日菜のバッジまで複製できるのでしょうか?

バッジの反応が、1つもしくは2つと言うのは、真明日菜と夕映の2つと言う意味なのか。。



メガロメセンブリアの元老院議員が、ネギの存在を知っているにも関わらず、フェイトがやったと見せかけている国際指名手配が、そのまま通ったのは何故なのでしょうか。

実は、フェイトがやったのではない?

それとも、やはりまだ中枢部には、“完全なる世界”の一味が残っているので、わざと見逃している?
ネギV.S.ラカン

ネギV.S.ナギ(クウネル)の焼き直しみたいな展開は、さすがに勘弁。

ラカンは、明確に敵対者(フェイト)が暗躍しているのが分かっているのに、格闘大会とかマジで出て来ないでください。

ネギとラカンが対戦して、ちゃんとした勝負になる光景が想像できませんし。





ミニマムな皆様については、あえて触れない方向で(笑)。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-25 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
2008年アニメアウォーズ «  ホーム  » 何故「4巻まで読め」なのかは分かった
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(12/26)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「236時間目」」 >楓のアーティファクトは、使いようによっては最凶な気が……。 その使...
2008-12-26 06:33 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



