ネギま!「164時間目」

マイ・パソコンの中に残っていた、旧ブログの記事の下書きを元に、過去の記事の復元を行いたいと思います。
正月休みくらいしか、こんなこと出来る時も無いので(笑)。

※なお日付は、下書きデータの記録日としておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2年ぶりの平常授業です(笑)。

久しぶりに登校風景を見る事ができて、感無量です。

いや、本当に。



今回の話は、美空視点で語られていますが、美空的には、ネギの仲間は、

明日菜・刹那・のどか・千雨・夕映・楓らしいです。

あれ?













…………木乃香は?










ところで、今回で美空のマスターがココネだという事が判明しましたが、ココネのマスターが、美空というわけでは無いようですね。
美空の「あんたは、私のマスターさんだしね」というセリフからは、「私は、あんたのマスターだしね」という言外の言は、私には感じ取れませんでしたので。
相互契約はできないんでしょうか?

……それにしても、この2人。
どうやって仮契約したんでしょうね。

前回のナギ×クウネルに引き続き、パクティオーのミステリーが発生しております。




ラストで、のどかが『いどのえにっき』を抱えて教会にやって来ましたが、つまりこれは、「自分を使って読心術の練習をしている」というセリフの伏線回収にきたということでしょうか。













取りあえず、今回の個人的なツボは、

「教室で居眠りをする、なまはげキティちゃん(こう呼ぶと、なんか秋田土産っぽい)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※2009年1月1日、旧ブログ下書きデータより復元。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2007-01-31 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです