スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「167時間目」

マイ・パソコンの中に残っていた、旧ブログの記事の下書きを元に、過去の記事の復元を行いたいと思います。
正月休みくらいしか、こんなこと出来る時も無いので(笑)。

※なお日付は、下書きデータの記録日としておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しずな「お早いですね、ネギ先生」

ネギ「! …………?」

しずな「どうかなさいまして? ネギ先生」

ネギ「……どちら様でしたっけ?」

しずな「しずなです! 源しずな!」

ネギ「ああっ! しずな先生、お久しぶりです!」


ネギ「……2年ぶりくらいでしたっけ?」


しずな「まだ1週間位くらいしか経ってません!!」



……という寸劇が思い浮かんだのは、私だけではないはず。



お久しぶりです、しずな先生(笑)!!



そう言えば、すっかり忘れていましたが、タカミチとしずな先生がどういう関係なのか、麻帆良祭中に語られませんでしたね。

私、実は兄妹なのではないか、と思っていたりするんですが。
何となく、わざわざ目元を似せて描いているような気がしまして……。
名前も両方とも、藤子不二雄さんの漫画のキャラからとってますし。




閑話休題。

うーん、もの凄い最終回フラグが立ちまくりの展開なんですが……、何と言うか、登場人物たちのセリフが、いちいち総括っぽいと言いますか……。

まあ、本当に終わるって事はないでしょうが。

問題は、いきなりウェールズへ行ってしまうのか、それとも先に夏休みイベントをこなして、その後で行くのか。

おそらく、それによって読者諸氏の受け止め方が変わってくるのでしょう(笑)。
海とかプールとかそういうネタを連載当初から心待ちにしていた人も多いんでしょうしね。
(水着とか水着とか水着……以下延々と続く)



とりあえず今回は、木乃香のパジャマエプロンを久しぶりに見れたので、個人的には良回としましょう(笑)。
何か、とても懐かしい気がします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※2009年1月1日、旧ブログ下書きデータより復元。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2007-02-28 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。