
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「168時間目」

マイ・パソコンの中に残っていた、旧ブログの記事の下書きを元に、過去の記事の復元を行いたいと思います。
正月休みくらいしか、こんなこと出来る時も無いので(笑)。

※なお日付は、下書きデータの記録日としておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、












「完」って書いてみたかっただけ。





ということで、ファイナルアンサー?





何しろ、休載1週のみですぐ再開ですし。

結局普通に夏休みに突入するみたいですし。

ウェールズには、お供がぞろぞろとついて行くみたいだし。
(黒板に『ネギ君イギリス行くの~』とか書いてありますし)

今までと変わらないでは無いですか。



のどか、夕映、ハルナはどうやって旅費を捻出する気でしょうか。
実は、お金持ちの家の娘なんでしょうか。
麻帆良学園ってどう考えても学費高そうだし。

ところで、のどか達の持っているプリントに「夏休み(ハート)大図書館探検大会」と書いてあるんですが、また地底に潜るんでしょうか。

いくら潜っても良いんですが、多分あそこは、RPGで言うところの、ラストダンジョン(もしくは、ラストダンジョンへの通路)でしょうから、今いくら潜っても、もう何も出てこないような気がします。



明日菜は、完全にデレ期に突入してしまいましたね。
赤面して「え……? な、何で私なの?」とか言ってますし。
以前なら、即座にハリセンでネギを吹っ飛ばしていたでしょうに。

『可愛がっていた弟が、突然女を連れてきて複雑な心境の姉』って顔と言うよりは、『親友の恋を応援していたつもりだったのに、自分がその親友の好きな男の子から告白されてしまい、(実は、自分もその男の子のことを憎からず思っている)どう反応してよいか戸惑っている女の子』って感じの顔になってしまっていますよね。

何というか、非常に可愛らしい反応です。



やはり、のどかは、そいうときは泣きますか。

「全くの浅慮。のどかとの関係以前に先生ご自身の~」夕映は、今まで明日菜のことは、全く考慮していなかったんですね。



ネギは海派だそうです。

お風呂は嫌いなのに。



海水浴フラグですね。





「『ふっ切った、悟ったは勘違い』
『デカイ悩みなら抱えて進め』
尊敬しているある人の言葉です」



ちう、尊敬されてる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※2009年1月1日、旧ブログ下書きデータより復元。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2007-03-07 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



