
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CLANNAD 第6回

今回のクライマックスは、アバンの早苗さん。

clannad6a

可愛すぎる、そして若すぎる。
とてもではありませんが、
今年19になる娘がいるなんて信じられません(笑)。




clannad6b


clannad6c

いよいよ次回は、“風子マスター”ですね。



渚「私たち、何か風ちゃんのお父さんとお母さんみたいです」
朋也「うっ」
渚「あっ……、何でもありません! 忘れてください……」
朋也「あ……んん……」
clannad6d

見ててニヤニヤが抑えられませんでした(笑)。



clannad6e

何だか、見覚えのある少女が通りました。

clannad6f

そして、謎のクマが立ちふさがりました(笑)。

……ネタ?(分かりにくいけど)



三井「ずっと、続けてたんですね……」
風子「よかったら、どうぞ」
三井「お姉さんの結婚式は、何時なんですか?」
風子「まだ、決まってないんです……」
三井「そうですか……。テスト前とかじゃなければ、
   行けるかもしれません。それじゃあ、頑張ってくださいね」
clannad6g

ベタだけれども、こういうシーンって大好きです。
……まあ、だからこそ見ているんですけどね。




朋也「こんにちは、公子さん」
渚「先生、来てくださって嬉しいです」
公子「こんんちは、渚ちゃん、岡崎さん。
   ごめんなさい、少し遅れましたか?」
渚「いいえ」
公子「ふふっ、ここに来るのも久しぶりだったから、ちょっと緊張して。
   場所は変わらないのに、何だか違う学校みたい。
   知らない生徒ばかりだからですね。
   ふふっ、だからさっきは、ほっとしたんです。
   お二人を見かけて
clannad6h

公子さんには、風子が見えてません。
一体どういう原理なんだ。



clannad6i

風子編、今回で終わりかと思っていたんですが、結構引っ張りますね。

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

2007-11-09 : 徒然(アニメ・漫画2007) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



