スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「237時間目」

※1月7日時点での、単行本未収録内容のネタバレです。

例えるならば、ラカンの寸止めは、逆刃刀の峰打ち。

サインを欲しがっていた彼(?)が、とっても可哀そう(苦笑)。



と言うか、もうラカンを傭兵剣士と呼ぶのはやめましょう。

どうせ「素手のが強え」んですから。



それにしても、やはりラカンも“10年前”から公式の場に姿を見せていなかったんですね。

ナギの行方不明も、クウネルが麻帆良学園の地下から動けなくなったのも、ラカンが姿を見せなくなったのも、全てが10年前。



まるでラカンが、“何か”から姿を隠していて、10年経って、姿を隠す必要性が無くなったから出て来たかのようにすら思えてきます。



それにしても、ラカンがトーナメントにエントリーしたら、「ナギ&コジローペア」の賭けのレートがインフレを起こす気がするんですが。

ラカンの場合、誰か(リカード議員とかは、表向はき繋がりはない事になってるみたいですし)に「ナギ&コジローペア」に賭けるように依頼して、負けても儲かるような算段をしてい兼ねません(笑)。

(※もし桜子がいたら、彼女が賭けた方が因果を逆転してでも勝つ)



個人的に対ラカン戦は、前の対クウネル戦のような敗北フラグを感じないので、ネギ達が勝つか勝負がうやむやになって流れるかのどちらかのような気がします(根拠なし)。



あー、でも亜子のために、「ナギ」はラカンに負けて死んだことになった方がいいんでしょうかね? 
確か、千雨案をとるのなら。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-07 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
平成二十歳 «  ホーム  » まりあ†ほりっく 第1章
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(01/07)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「237時間目」」 >と言うか、もうラカンを傭兵剣士と呼ぶのはやめましょう。 >どうせ「素手...
2009-01-07 21:40 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。