
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなみけ おかえり 第2話

OPが入るタイミングが入るのが遅いのは、それほど気になりませんが、EDが入るタイミングが早いと、「あれ、もう終わり?」と思ってしまい、一瞬あせってしまいます。

しかも、今回はED前と後の両方とも保坂オチという(笑)。

カレーの妖精。

okaeri02e

すべては愛のターメリック♪
はらはらハラペーニョ♪
泣かれちゃヤだもんシナモン カルダモン♪
無理か パプリカ こりこりコリアンダー♪

もしも、子供の頃に不可思議な言動を取る人を目撃した記憶があったならば、それは保坂のような人だったのかも知れません(ないない、絶対ない)。



okaeri02a

女子とか男子とか言う勘違い以前に、藤岡の年齢では、冬馬のように異性に接する事は、普通しないと思います(笑)。

それより、結局、缶の中身は何?



okaeri02b

どうして、天使は子供で、悪魔は大人のイメージなんでしょう。



海よ裂けよ(違)。

okaeri02c

アレとかコレとかアッチとかコッチとかって、言われると結構困りますよね。

私も以前、「ねえ、ちょっとアレをアレして」と言われて、「オイオイ」と思った覚えが(笑)。



今日の保坂。

okaeri02d

どう見ても、ただの変質者です。



「近づかなければ無害」だと分かっていて、保坂をそそのかす速水先輩は、保坂と一緒にカレーの妖精として、これからの学校生活を送ってください(笑)。

okaeri02f

テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-12 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 14
Pagetop
まりあ†ほりっく 第2章 «  ホーム  » 何だか遅い……
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第2話 「オレも」
みなみけおかわり 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す藤岡だが、結果は……
2009-01-12 19:57 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ おかえり 第2話「オレも」
みなみけ おかえりの第2話を見ました。第2話 オレも冬馬を男と誤認している藤岡はある日、冬馬が千秋と親しげに話す姿を見て、自分は女子とあんな風に仲よくできたためしがないと羨ましがる。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行...
2009-01-12 20:18 : MAGI☆の日記
みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 感想
天使や悪魔や妖精の共演♪ 妖精の歌を聴けば、カレーが作れます(笑)
2009-01-12 20:20 : wendyの旅路
みなみけ おかえり 第2話「オレも」
おいし~いカレーの出来上~がり♪ 早くも2009年のNO.1ソングが生まれてしまったw(ぇーw
2009-01-12 23:37 : 全て遠き理想郷?なブログ
みなみけおかえり第02話「オレも」感想
みなみけ第2話。初回はいい感じの始まりだったけど、今回はどうだろうか・・・。みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」早速感想。初っ端藤岡ご乱心(笑)すっかり忘れていたよ、まだ藤岡は冬馬のことを男だと思っていたんだっけ。で、男女に...
2009-01-13 00:10 : 物書きチャリダー日記
みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 感想
みなみけ キャラクターイメージミニアルバムクチコミを見る前回よりも作画は良くなってました。相変わらず妙なOPEDの入り方だなwwなんだか慣れないですね。リアルタイムで某アニメブロガーさん2人と実況しながら今回は視聴。他の2人はなかなか辛口でしたが自分は結構楽
2009-01-13 00:10 : 新・天の光はすべて星
みなみけ~おかえり~ 第02話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第02話 オレもOP前に一つエピソードがありましたそれもサブタイの話ですねーさてさてどんな展開を見せることやら。自分の可能性。冬馬...
2009-01-13 00:24 : まぐ風呂
みなみけおかえり第2話「オレも」
 ?何であんなに親しく?  春香が買い物で留守の間冬馬がお土産を持って遊びに来た。「ちょっとまて春香姉様がいないのに開けるのはまずいだろ。」紙を破り明けようとした夏奈を止めた千秋。結局開けないまま、箱をそのままにしていると藤岡も遊びに来た。「缶入りお菓子を
2009-01-13 00:43 : アニメのストーリーと感想
みなみけ おかえり 第2話
第2話『オレも』みなみけ キャラクターイメージミニアルバム今回も、保坂が登場。
2009-01-13 04:38 : ニコパクブログ7号館
みなみけ~おかえり~ 第2話 「オレも」
天使の千秋と悪魔の千秋に吹いたwww 天使の千秋のかわいさといったらもうw 前半は千秋メイン、後半が保坂メイン。 ED後が千秋と保坂のコラボレーションという予想外の展開で非常に楽しめました。 南家にお土産を持って遊びに来たトウマ。 有名店のおいしい...
2009-01-13 07:35 : のらりんクロッキー
みなみけ ~おかえり~ 第2話「オレも」
保坂と香辛料 小野D飛ばしてる!ヘイヘイヘイ!第2話「オレも」の感想です。
2009-01-13 13:35 : 日常と紙一重のせかい
みなみけ おかえり 第02話 感想
 みなみけ おかえり  第02話 オレも 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w    OP『経験値速上々↑↑...
2009-01-13 14:08 : 荒野の出来事
みなみけ~おかえり~ 第2話「オレも」
冬馬×千秋はありだと思う!!!
2009-01-13 23:47 : 明善的な見方
みなみけ ~おかえり~ 第02話 「おれも」
みなみけ おかえり 第2話キャプ感想です。 あえて言おう、保坂祭りであると!
2009-01-14 11:04 : 紅蓮の煌き
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



