スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「238時間目」

※1月14日時点での、単行本未収録内容のネタバレです。

1万2千? 意外と低いんだな。


※ちなみに私は、リアルタイム・ドラゴンボール世代なので、53万未満の戦闘力では衝撃を受けませんません(笑)。



身も蓋もない言い方をしてしまうと、「ネギとラカンが戦る」ことは既定路線なんでしょうから、こんな16組のトーナメント表を作らなくても、と思わないでもないです。

とくに、ラカン側のブロックは、どれだけ強かろうと、捨てキャラになってしまうような気が。

何か、マルクス&エンゲルスとか、どう考えても「テキトーに名前つけました」的な臭いがプンプンしますし(笑)。



「修行の手伝いに来た」って、エヴァもどき(闇の魔法の精)は、現実世界に顕現できるんですね。精神世界の存在だから、心の裡でしか会えない存在なのかと思っていましたが。

最初見た時は「何でエヴァがいるんだよ」と思いましたが。

紛らわしい。



エミリィ・セブンシープと雪広あやかは、時空を超えて生き別れた姉妹としか思えないレベルの近似性があります(笑)。

こういう二人が顔を合わせると、おそらく意気投合するか、同族嫌悪するかのどちらかなのではないかと思うんですが、果たしてこの二人の場合はどうなんでしょう。
(まあ、それ以前に会う事があるかどうかも怪しいですが)



テオドラ皇女が持ってきた、大きな紙のような物は、実はオスティアの地下の地図で「オレノテガカリ」と書いてあるんですね? 分かります。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-14 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
2年だってさ(偽BlogPet) «  ホーム  » まりあ†ほりっく 第2章
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(01/14)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「238時間目」」 >最初見た時は「何でエヴァがいるんだよ」と思いましたが。 >紛らわしい。...
2009-01-14 21:29 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。