
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12.31

DVDに入ってるイラストドラマの中で、今回のVolume06のが、一番面白かったかな――、本編中で知りたかったけれども知り得なかったのは、残念な情報ではありますが。

“ふわふわ”で“ぷるぷる”で“ぴくぴく”な二人。
(注:ナナリーの車椅子を押しているのはシュナイゼル)

r2-1231a

「魂で惹かれ合う二人(シュナイゼル談)」
シュナイゼルって、結局どこまで見透かしていたんですかねぇ。

……カイザーシュマーレン食いたい。



この三人、同じ寄宿舎生だったんですね。
r2-1231b
r2-1231c


確かに、シュナイゼルには、徹底的に私心が無い(多分、無いのではなく、それを徹底的に抑えられるのだと思いますが)。
だからそれが、その時点で最善手と思えば、腹心でも表情一つ変えずに斬れる。
そこに、愛情や友情は介在させずに。



確かに、世が世なら卓越した王になったと思いますよ?
まあ、破壊者としても一流だとは思いますが。多分この人は、世間の評価にとらわれず、憎まれ役も進んで引き受けるタイプのようですし。

r2-1231d

まあ私は、この人の下で働きたくないですが(笑)。
自分、凡人ですから。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-23 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



