
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ先か……

『AI Love Network』 日記帳より

>雑誌本体はもはや連載作品(のコミック単行本)の
>広告媒体でしかなくなっている感じです。
(1月26日)

まあ確かに。というか、ある意味現在の漫画雑誌という形態自体が、漫画の抱き合わせ的な面は否定できないところですしね。
私も、ネットなどで1話ごとに単体で販売されるようになったら、目当ての作品しか見なくなる可能性は高いと思います。
しかし、それでは新しい人が育たないんですよね。困ったものです。


>アンケートを出すような層は単行本を買わないかもしれないし、昨日の
>「本誌アンケート無用論」みたいな考え方もありますから、なかなか難しい
>ですね。「アンケート=国民の声100%」なら簡単なのですが。
(1月27日)

ちなみに私は、アンケートを出した事が一度も無いので、私の声は一度たりともアンケートに反映された事はありません。
ですが、ネギま!単行本は全巻買っているので、アンケートを出す層と単行本を買う層との間に乖離があっても、なんら不思議はないでしょう。



それにしても、「2月11日の時点でアンケートをとりたい」ということは、メディアミックスが実現するとしても、形になるのはまだまだ先の話ということでしょうかねぇ。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-29 : 魔法先生ネギま!(その他) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



