
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなみけ おかえり 第13話(最終話)

3期『おかえり』も今回でラストとなりますので、全体的な感想を述べさせていただきます。

2期『おかわり』が、イマイチ私の好みに合わなかった事もあり、そこと同じ製作会社が手掛けるということで、当初はどうなる事かと、少々危惧して見始めたのですが、少なくともその危惧は杞憂に終わったと思っております。

「すごく、おもしれ~!!」とまでは言わないまでも、楽しませていただきました。

製作に関わった全ての皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

何だか、OADも買いたい気分になってきました(笑)。

では、本編について少々。

虫歯に悩まされる春香姉さま。
okaeri13a
「貴女は、どこのピンク髪の眼鏡巨乳ですか!?」
と、思った人間は、きっと私以外にも2人くらいは居るはず(笑)。



「夏奈が、買い物に行ったまま戻ってこないという、とても寂しい夢」を見たという千秋が、一日中夏奈にべったり。
okaeri13b
なんつーか、見てて癒される光景でした、ハイ。



「春香が、トイレに行ったまま戻ってこないという夢を見た」という夏奈。
okaeri13c
夏奈の中の春香姉さまは、随分とお通じが悪い模様です(笑)。



なかなか帰ってこない夏奈の残していった、七夕の短冊。
okaeri13d

どんなオチを用意しているかと思えば……。


okaeri13e
スミマセン、ソノ発想ハ出テキマセンデシタ。





締めは、予想通り保坂。

愛されてますよねぇ(笑)。
okaeri13f
保坂「南春香が、居なくなる夢を見た……(暗転)」



今にして思えば、『おかえり』のピークは「カレーの歌」だった気が……。





http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10233147412.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200903300000/

テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-31 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop
ネギま!「ZЧб時間目」 «  ホーム  » アクセス解析をしてみた(’09.01版)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」
みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ☆<お知らせ>新・天の光はすべて星さんで「みなみけ比較表まとめ」が掲載されています。これはみなみけ、一期、二期、三期、それぞれのシリーズの各キャラクターの比較を分かりやすくまとめたものです。非常に綺麗に
2009-04-02 16:42 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ~おかえり~ 第13話 「一緒だからね」(最終回)
おねえちゃん思いで妹思い。 ほんわかする最終話でした。 最初のお話は 悩み事で勘違いしてとんだ空回りでしたが 最後はにらめっこ大会でよかった? 言いだしっぺ吉野、 内田の顔を むにゅうううううんw 自分ではやらないところがw 春香の悩みは虫歯でした。...
2009-04-02 22:00 : のらりんクロッキー
みなみけ ~おかえり~ 第13話 「一緒だからね」
みなみけ おかえり 第13話(最終話)キャプ感想です。 汗だくの保坂♪
2009-04-02 22:58 : 紅蓮の煌き
みなみけおかえり第13話「一緒だからね」感想
最終回・・・みなみけおかえり3(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。最終回ってことでどんな話をもってくるのだろうか?案外いつもどおりの普通の話なのかな??なんてらしくもない期待をしながら見たら・・・うん、いい話でしたと。千秋が夏奈にべったりなところなん...
2009-04-03 21:30 : 物書きチャリダー日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



