
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「250時間目」

※5月13日時点での、単行本未収録内容のネタバレです。

期待のラカン紹介の治癒術師の存在は、華麗にスルー。



偽明日菜「私 アイツ(フェイト)にくすぐられまくったけどね」

読者すら忘れかけていそうな、どうでもいいエピソードまでちゃんと出てくるあたり、“変化”の類ではなく、もはや“同化”という感じですね、栞の能力は。

仮に、術を永久に解除しなければ、明日菜が二人のままなんでしょうかね、これは。

ここまで、ニセモノがニセモノである事を読者にアピールしなさ過ぎると、もしも最近突然読み始めた人がいたら???な状態になっていそうですが。



それにしても、「ネギ&のどか&偽明日菜」と「夕映&エミリィ」でのバッティングとは、色々と美味しい組み合わせですね。

フェイトに捕らわれているのは、「夕映&アーニャ」だと思っている「ネギ&のどか&偽明日菜」からすれば、「じゃあもう一個のバッジは誰の物?」という事になります。

翻して、賞金首姿に戻っている「ネギ&のどか&偽明日菜」を見た「夕映&エミリィ」はどう反応するかという事になります。

さらには、エミリィがネギの正体を知った時に、どのように壊れるのかも見れますし。

とりあえず、一番無駄の無さそうな(もしくは無難な)組み合わせでの出会わせ方ではないでしょうか。





パクティオーはねー、どうするんでしょうかねー。

個人的には、あまり大量生産するのは、望ましくないと思っているんですが。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-13 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて放送)第7話 «  ホーム  » 天地人第19回・本能寺の変
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(05/13)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「250時間目」」 >さらには、エミリィがネギの正体を知った時に、 >どのように壊れるのかも...
2009-05-13 22:44 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
楓の ネギま!ニュース+250時間目感想ブログまとめ 「2009年5月13日」
☆ネギま! ニュース ●赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」 ●OP・ED完全新曲、OPが最大の...
2009-05-15 06:34 : 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



