
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう4日もやってるんですねぇ

1日目は休日出勤だったなぁ。
2日目も休日出勤だったなぁ。
3日目は病気で寝込んでたなぁ。

4日目にして、初めて行ってしまいましたよ。
『図書館島の休日』。
正直言って、一生縁の無いイベントかと思ってたんですけどね(笑)。

ああいった場所は慣れてないから、
その場に存在しているだけで疲労困ぱいです。
とてもではありませんが、アフターイベントの時間までは、
体力が持ちそうに有りませんでしたので、とっとと帰りました(苦笑)。

ちょっと興味あったんですけどねぇ。


しかし、入場するのに、運転免許証を提示するのは想定外でした。
一瞬どこにしまってあるのか、思いだせませんでしたもの(笑)。

これが例の、
「公の施設で、成人向けの物の即売会をやるのは、いかがなものか」
という疑義との妥協点だった訳ですね?

運営の方々、お疲れ様でございます。


5日目は来年の5月4日ですか。
まあ、ゴールデンウィークの中日に行くのはキツイっすね、多分。





ところで午後1時20分頃に、コスプレスペースの隅っこで、
ケータイからブログを更新していた私に話かけて来た運営の方、
置きっ放しの荷物の持ち主は、ちゃんと見つかりましたでしょうか?

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2007-11-18 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおいかれたのですね・・・いいですねー。
2007-11-19 23:39 : ペトロニウス URL : 編集
ペトロニウスさんへ
はい、初めて行きました。
分からない事だらけで、『げんしけん』の“笹原君の初コミフェス状態”だったと言っても過言ではないでしょう(苦笑)。
2007-11-19 23:47 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



