スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「253時間目」

※6月3日時点での、単行本未収録内容のネタバレです。

「さすがにこれは、話の流れをぶった切り過ぎなのでは?」と思いました。





という一文だけにしようか、と思うほどの「おあずけ」っぷりですよ。


……『ネギま!』で、これほど男キャラの登場を待ち遠しいと思う時が来ようとは。


ゲーデル総督!
退場するなら、知っている事を洗いざらい話してからにしなさい。


気になることがあると、別のことに集中できないので、今回のクラスメイト編の差し込み方は、個人的にはいただけません。

やっぱり、タイミングというものが有って、秘密とは小出しにするよりも、一気に出してしまった方が、見る方の印象には強く残ると思うんですけどね。

まあ、完全に私の個人的な願望に過ぎないのかも知れませんが。





では、本編の話を。


―夏美の場合―

恐ろしい女・柿崎。



―古菲の場合―

試合巧者・柿崎。



居ないのに何故か大活躍・柿崎。



―さよちゃんの場合―

今回のはギャグとして受け取っておきますが、これだと、ハルナのアーティファクトの能力は万能過ぎです。



―まき絵の場合―

譲るって言っても、そもそも(以下略



―ゆーなの場合―

肌身離さず持っているってレベルじゃないっす(笑)。
どこから出すんだ、どこから。



―茶々丸の場合―

ハカセ「ないと思えばない、あると思えばある」

それは「鰯の頭も信心から」と同じ理屈で、ある意味答えになってない気が……。

まあ日本には、長い時間を経た物には魂が宿るという、付喪神なんていうモノも存在しますけどね。



―アキラの受難―

な か っ た こ と に 。






ところで、私の手元のマガジンには、「■次号は作者取材のため休載します。 ※次はマガジン第29号(6月10日売り)でお会いしましょう(ハート)」と書いてあるんですが、今日は6月3日でこのマガジンは、第27号なのですが。

どうやら、編集部の方々は、かなりお疲れのようで……。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-03 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 3
Pagetop
ネギま!「時代が一歩、夕映に近付いたよ」 «  ホーム  » ハヤテのごとく!! 第9話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(06/03)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「253時間目」」 >「さすがにこれは、話の流れをぶった切り過ぎなのでは?」 まあ、先週...
2009-06-03 07:22 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
楓の ネギま!ニュース+253時間目感想ブログまとめ 「2009年6月3日」
☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...
2009-06-03 23:03 : 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
ハルナの煽動効果が想像以上だった253時間目
キス1つでここまで心の動揺を大きくさせることが出来るのかと痛感した253時間目でありました。 そんな253時間目のレビューは追記か...
2009-06-04 20:21 : 薬局タダミサトシ・麻帆良支店
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。