
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハヤテのごとく!! 第12話

ナギ好きを自任する筆者ではありますが、

今回は、ヒナギクの『残酷な天使のテーゼ』でお腹いっぱいです。

これも、テレビ東京が社団法人日本音楽著作権協会と包括的契約利用許諾契約を結んで、年間放送事業収入の1.5%を放送使用料として払っているからこそ実現した訳ですな。

DVDとかブルーレイに収録する時は、権利関係どうするんでしょう?
もしも替え歌とかに差し替えるのだったら、録画したブツは大事にとっておこう(笑)。


さて、どのくらい『エヴァ』のオープニングからパクッてインスパイアしているのか、旧世紀にVHSで録画した画像でも見るとしますか。






とりあえず、私は虎鉄くんと違って、綾崎ハーマイオニーに興味はありません。

20代の男性でも無いですし。
不勉強にして、虎鉄くんが言うまで、オランダが同性婚OKだと知りませんでしたし。

それにしても、あっちこっちでフラグを立てまくるハヤテですが、どう考えても一番ねちっこく一番熱烈に迫ってくるのが男と言うのが何とも……(笑)。



しかし、『残酷な天使のテーゼ』はよくても、『クールミ○ト』や『ハ○チュウ』や『バブ○シャス』はダメなのだから、大人の世界は色々とメンドクサイ。

というか、ナギお嬢さまの言うところの、ミントとか梅とかブルーベリーとかスウィーティーとか酢コンブを忍ばせておく一流の執事のズボンだか胸ポケットだかは、随分と膨らんでいるんでしょうねぇ。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-20 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 6
Pagetop
ヒナ(BlogPet) «  ホーム  » けいおん!最終回
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主
2009-06-21 01:48 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ヒナギクが「残酷な天使のテーゼ」を熱唱!
2009-06-21 12:37 : Kanagawa_Transport_Network
ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき...
2009-06-21 17:29 : のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!!第12話『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』
ハヤテのごとく!! 第12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』虎鉄に突然告白されるハヤテ。それを泉に見られてしまい、更にハヤテが男だという事をバラしてしまう。そして一方的に騙されたと思い込む虎鉄はハヤテに牙を剥く。
2009-06-23 08:17 : いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品
ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
いいんちょさんによりハヤテが男だとバラされ。 虎鉄は裏切られたと逆上(^^; ナギを人質にハヤテに復讐を…閑話休題(ぉ) 虎鉄のこと...
2009-06-23 17:55 : SERA@らくblog 3.0
ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ヒナギクが神話になった日(^O)=3
2009-06-25 23:51 : 明善的な見方
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



