
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!全員プリンセス

ネギま!のなにかさんのアンケート企画、「ネギま!全員プリンセス」に便乗させていただき、アンケートを企画しました。

詳細はネギま!のなにかさんの「全プリ 補完計画」発動という記事をご覧ください。
※改めて自分で書くのが面倒なだけなのは、言うまでもありません。

題して、『未知vs.既知!?『魔法先生ネギま!』3-Aクラスメイトの中で、一番アーティファクトが凄そうなのは誰?』というアンケート。

当ブログの右側に、アンケートフォームを設置しましたので、「このクラスメイトのアーティファクトが一番凄いんじゃね?」と思うクラスメイトに投票をお願いします。

“未知vs.既知!?”と題している通り、まだパクティオーをしていないキャラクターの場合は、どのようなアーティファクトが出て来るかを想像して、すでにパクティオーをしているキャラの場合は、現に出て来ているアーティファクトの機能を元にして考えてください。

※ちなみに、あくまでも「強そうな」ではなく「凄そうな」であることにご留意ください。

投票権は24時間経過すると復活する設定となっておりますので、一人のキャラにに何度も投票しようと、複数のキャラに投票しようとお好きにしてください。

あと、必須ではありませんが、投票の際にはコメントに理由を書いていただければ幸いです。
理由付きの方が、ネタ的に面白い気がしますので(笑)。





ちなみに、思い立ったのが12日の22時過ぎという、超やっつけ仕事(笑)なので、かなりルール設定とかはいい加減です。

いや~、ほら今『ドラクエIX』で忙しいですし。



補完バナー200
※2009年7月31日まで
(投票権は24時間で復活します)

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-07-13 : 魔法先生ネギま!(その他) : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
アクセス解析をしてみた(’09.03版) «  ホーム  » ネギま!「お茶会2での議題3つについて」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「全プリ 補完計画」発動
ネギプリで1位どころか32位以下のクラスメートが出てくるかもしれない事態になりましたので、格差社会を少しでも是正するために(笑、 ク...
2009-07-13 06:41 : ネギま!のなにか
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはやうござります。
参加ありがとうございます。

ネギま!的時事問題で来ましたか(笑。
ある種のパクカマニアとしてはやられちゃいました。

まだパクティオーしてないクラスメートのファンは凄いの想像しそうです。
いや、既出のカードもとんでもない使い方想像できますね。

結果を楽しみにしてます。
2009-07-13 06:52 : エヴァにん URL : 編集
Re: おはやうござります。
>エヴァにんさんへ

テーマを設定した当人すら結果の予想ができないモノを、と考えた結果こうなりました。
あとの問題は、ランキングになるほど票が集まるかですが、こればかりは本当に見当がつきません(笑)。
2009-07-13 21:27 : 筈木 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 19:14 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



