
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて放送)第16話

ま た 、 「 エ ン ド レ ス エ イ ト 」 か  。
そして、次回もまた「エンドレスエイト」か(苦笑)。

これで6週連続が、ほぼ確定ですね。

さすがに、ここまで繰り返されると、何度も同じ所で間違える、呑み込みの悪い教え子を受け持った教師のような気分になってきますね。

もしくは、なかなか「ピンクのしおり」にならないので、新しい選択肢を探して何回も同じシナリオを繰り返しプレイする『かまいたちの夜』とか(例えが古い?)。

3週で終わらせていれば佳作だった気がするんですが、さすがに6週もやられると、私には評価不能ですよ。



http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10301450754.html

http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10301450754.html
http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200907170000/

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

2009-07-17 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 6
Pagetop
ハヤテのごとく!! 第16話 «  ホーム  » ネギま!「休載52回目」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト5」
まだまだ続く、エンドレスエイト。やはり、同じタイトルで何時まで続けれるかギネスに挑戦でしょうか。8月一杯まで、この流れが続くのでしょうか。
2009-07-18 13:46 : ゼロから
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る と言うわけで、毎度お馴染みのエンドレスエイト。今回で5回目でしたっけ?・・・オラ段々楽しくなってきたぞ!もう今回で終わるのか!?という事を楽しみにするより、終わらない事にドキドキする...
2009-07-19 00:17 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト」(5回目~!!) 
今回も見事にループしましたね(^_^;)(^o^;)(^^ゞ ここまできたらあと3回やってね(笑) パッと見わかるのは浴衣を買うシーンカットと キョンと長門の肝試しシーン追加ですね。 ラスト、ハルヒを呼び止めようとするところまでループしだしたのには吹いたw 時計
2009-07-19 07:06 : のらりんクロッキー
涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 エンドレスエイト
 今回の終盤の変化はもうすぐ終わるよということなのでしょうか。それともまだまだいくよってことなのでしょうか。ラストの時計が回転するカットが良かったですね。
2009-07-19 08:07 : つれづれ
涼宮ハルヒの憂鬱第16話「エンドレスエイト」
さてさて巷ではいつまで続くのかと色々と言われているエンドレスエイトネット上では色々な情報が飛び交ってますねぇもういっそ8月終わりまでやるんじゃ・・・とかエイトだから8回だとか一番言われているのは6回だったんですけどどうなんでしょうねぇ今回もということで...
2009-07-19 10:34 : にき☆ろぐ
「涼宮ハルヒの憂鬱」16話 エンドレスエイト5
また解決せず。 twitterでなんとなくわかってたんで驚きもなかったが。 なんとなくというのはbuzztterというリアルタイムで多くつぶやかれている...
2009-07-19 11:19 : 蒼碧白闇
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



