
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて放送)第17話

まーたー、「エーンードーレースーエーイートー」かー。

もう、このアニメのタイトルは、『涼宮ハルヒのエンドレスエイト』にしましょうよ。

まあ、15,524回も繰り返してもまだ、「その時の俺に任せる」なんて言っているという事は、キョンの長門への愛情が、まだまだ足りないという事ですね(笑)。


というわけで、「エンドレスエイト(7)」に続くらしいです。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

2009-07-24 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 3
Pagetop
ハヤテのごとく!! 第17話 «  ホーム  » 木曜はダメよ&拍手コメント返信
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト6」
まさか8月一杯まで、エンドレスエイトが続くのでしょうか。流石にここまでしつこいと嫌われますよ。冒頭の「止まれ」の標識が、虚しく見えます。
2009-07-25 11:18 : ゼロから
涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第17話「エンドレスエイト」 (6回目・・・とほほ・・・)
今回もまた「エンドレスエイト」 アニメの中では・・・え~と、15,524回目だそうで・・・ 視聴者にとっては6回目。ここまできたら耐久レースというか苦行というか(苦笑)。
2009-07-30 01:05 : ボヘミアンな京都住まい
◎涼宮ハルヒの憂鬱第17話エンドレスエイト後々々々編
またエンドレスエイトだな。そして、プールにいく。ハルヒはハート水着。ナガトは、青いワンピの水着ミクルは、赤と黄色のストライプそして、浴衣かって、祭りいく。ナガトがお面買う。そして、ハナビ、セミトリ、バイト。ミクルに公園に呼び出される。ナガトによると今回...
2009-08-15 20:18 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



