
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

返信ノート

こちらのエントリは、当ブログあてに時折いただく、拍手コメントへの返信のためのスペースです。
新たなコメントをいただき、その返信をさせていただく度に、こちらのエントリに追記していくようにしたいと思います。

本当にたまにしかないので、その都度一つの記事するのもどうかと思いますので……。


12/11/18 06:30
>確かに、続きが早く見たいですw
楊(やん)


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ちょっとだけ感想に対するコメントです。

楊さん、1ヶ月以上も放置していて申し訳ありませんでした!(平伏)
最近、自分のブログを、ほとんどチェックしていなかったもので。

早く続きをみたいですよね。
公式HPを見ると、公開予定時期が消されてしまっていて、2013年中に公開されるかは、かなり怪しくなりましたが、とりあえず2015年公開だけは勘弁願いたいものです。


12/03/24 23:07
>まき絵の行動みる限り本命には
高校卒業時に告白したけど
大学卒業時点では付き合っていない、
という流れが透けて見えるので役職は論拠としては……


ネギま!「356時間目は無い」に対するコメントです。

353時間目の段階で明日菜が除外されたにもかかわらず、最終的には明日菜とくっつくと言っている通り、
私も、高校卒業時に本命に告白したけれども、その相手とは付き合っていない、と考えています。

役職については、最終回の「クラスメイト達のその後」が、最終回以後の話(大学卒業後)の進路について語っていますので、論拠として成り立つものと考えています。



10/01/22 14:43
脱衣のDwとても賛同です

ネギま!「休載57回目」参照のこと)

そして、タカミチ・T・高畑のTはテルティウムのT(顔が若くなっていくという意味で)。


09/09/21 10:21
この言い回し好きです(笑) 
>空気の詰め合わせ


ネギま!「箱がデカ過ぎる」のネギま!27巻限定版の梱包されてきた箱が大きすぎるという話についてですね。

本当にプチプチ(緩衝材)のオバケみたいなヤツが入っているたんですよ。
しかも、箱の容積の半分ぐらいを占めるくらいの割合で。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-30 : 拍手返信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



