スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近『乙男(オトメン)』が気になって仕方がない

別に女の子になりたい訳ではなく、あくまでも男の子として、可愛い物や甘い物など始めとした、俗に女の子が好むとされている物を好きでいる男子を「乙男(オトメン」と呼ぶ。

実は、この漫画の存在を知ったのは、ごくごく最近のことなのですが、妙に心に引っかかるものがあったため、この度ドラマ化するとのことだったので、視聴してみることに相成りました。

とりあえずは、2話まで観ましたが、これは継続視聴決定です。
というか、これ原作を全巻買ってきて一気読みしたい気分ですよ(笑)。

原作読んでいないので、お笑い芸人を大量投下した、ストーリーと原作ストーリーに無さそうな、過剰なネタを、原作ファンの方がどう捉えているかは存じませんが、これ(過剰な芸人のネタ)に関しては、私としては蛇足かなー、と思わないでもないです。

こういう趣味は、やっぱり隠そうとすると大変なんでしょうねぇ。
私も、男だてらに可愛い物(、スイーツ大好き(バイキングとか行くとデザートばかり食べてるクチ)ですが、全く隠す意思が無いので家族にも、その他周囲の人間にもバレバレなので、隠すという苦労は無いです。
その辺は、このブログにたくさんのうさぎブログペットが居る辺りで、推して知るべしということで(笑)。

カテゴリー的には、私も乙男(オトメン)の範疇に入るんですかねー。
今まで、そんなこと考えた事もありませんでしたよ。
何しろ、そういう性向に対して、両親は知っていても何も口出ししませんでしたし。

ヲタである事実は、(多分家族にはバレバレでしょうが)一応秘密にしているので、その点は隠すという事はしていますけどね。
これも、積極的に隠す気がないので、割とどうでも良かったり。



時代は、ジェンダーフリーですよ。
※これが言いたかっただけ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-08-10 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
ネギま!「休載53回目」 «  ホーム  » ハヤテのごとく!! 第19話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オトメン(乙男):ドラマ版
なんだか、皆さん大満足しているようだけど・・・
2009-08-10 19:04 : sakuraサイト
オトメン 漫画
今週のセクマイ的★テレビチェック006●『乙男(オトメン) ... 先週観たドラマ が面白かったのでコミック買いました~ 『乙男(オトメン)』 。書店で少女マンガの棚を覗くのはちょっと気が引けたけども~(不慣れなもので。爆)。 ● 『オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMI...
2009-08-11 00:15 : ちょいヲタオヤジのニュース速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。