
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハヤテのごとく!! 第23話

おや? 咲夜父の「外国は恐ろしい所」発言はスルーですか。
まあ、2期ではあの兄は出て来てないから、別に構わないと言えば構わないのですが。

どうして愛沢家は、子供が関西弁で親は標準語なんでしょうね。



しかし、初アルバイトの日と咲夜の誕生日とは、同じ日だったんですね。
頭の中で、勝手に別の日にしていましたよ。

それにしてもこの4月3日、随分と長い1日ですね(笑)。

この作品は、時系列をエクセルシートで細かく管理して描いているという事なので、後から考えたアルバイトの話を入れようとしたら、すでにその日は咲夜の誕生日が入っていてたけれども、咲夜の誕生日は先に決めてしまっていたので動かす訳にはいかず、詰め込みになってしまったのでしょうか。



千桜とか愛歌とか、原作の流れ通りに新しくキャラクターを登場させてきましたが、「クライマックス」なんですよね、放送終わるんですよね。

最終回直前で新しいキャラクターを投入されると、あまり「終わり」という感じがしなくて、なんだか妙な気分です。


しかし、話の尺としては、次回でヒナギクの「ハヤテ君の事がスキ」というところまで行ってしまいそうな勢いですが、次回「クライマックス」とは言っていましたが、「最終回」とは言っていませんでしたけどその後で何かやるのでしょうか。

それとも、4月3日をまだ引っ張る?

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-05 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 2 : トラックバック : 5
Pagetop
ネギま!「休載54回目」 «  ホーム  » 涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて放送)第23話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第23話 「僕たちの行方」
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]クチコミを見る 4月3日は咲夜の誕生日。このおめでたい日に、一人の少女が深く思い悩んでいた…。少女の名は春風千桜。白皇学院生徒会・書記であり、愛沢グループの経営するメイドカフェ「ひまわり」のリーダー的
2009-09-06 00:30 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」
「お嬢さまは、お祝いに行かなくていいんですか?」  初めてのバイトで疲れてしま
2009-09-06 09:08 : 気ままに日日の糧
【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第23話-僕たちの行方】
愛沢咲夜の誕生パーティ、そこは、パーティと言う名の戦場。
2009-09-06 14:14 : AQUA COMPANY
ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」
咲夜のお誕生日パーティー当日! 咲夜かわええ~о(ж>▽<)y ☆ 咲夜可愛いよ咲夜 バイトで疲れてナギ来れず… ちょっと寂しい咲くにゃん。 伊澄は迷ってるし(笑) 余興はすべてワタルの双肩に(^_^;) ワタルのステージはすごい罰ゲームでした(^_^;...
2009-09-09 10:17 : のらりんクロッキー
第2期クライマックスの咲夜の誕生日開催☆彡酒池肉林親父がまさかあの人にやらせるとは、サムライディーパーも号泣??? ハヤテのごとく!!第23話『僕たちの行方』
 次回予告を見た瞬間、朝風さん&委員長実家ネタ及びあーたんとのラブストーリーが消滅した事が確定したのがわかった、ハヤテのごとく第2期...
2009-09-11 01:16 : シュージローのマイルーム2号店
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

音楽
ワタル君が今回みたいに
女の子の近くで倒れ込むポーズに
この曲は似合いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=Tp8XlezBXzc

失礼します。
2009-09-06 21:33 : 鳴海みぐJr. URL : 編集
Re: 音楽
>鳴海みぐJr.さんへ

> この曲は似合いますか?

私の印象だと、ちょっと湿っぽ過ぎる感じがします。
2009-09-09 21:48 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



