涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて放送)第26話

「ライブアライブ」の話。
つまりは、一週遅れです。

この話は、ライブシーンが凄いという事には、私も異論はありません。

……が、それとは別に、「涼宮ハルヒ溜息」と続けて見るべき物だったのだなー、というのが、“あらためて放送”を見ての感想です。
何と言いますか、しっかりと時系列順に見ていくと、「ハルヒが人間的に成長(?)している」ように感じました。



しかし、あそこで大雨が降ったのは、やはり「オレ(私)の歌を聴けー!!」という、ハルヒの心の叫びの成せる業なんでしょうかね(笑)。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

2009-10-04 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです