
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼宮ハルヒの消失の映画化

まあ、予想通りというか何と言うか……。

私は多分、見に行かないだろうと思います。

「普通に面白いものができるんだろうな」とは思いますが、どうしても「エンドレスエイト」を無理矢理8週引き伸ばしたのが、非常に心証を悪くしているうえ、元々私は映画館で映画を見るのが苦手なので(大音量と光の明滅で、高確率で頭痛を起こします)、よほど強烈な「見たい!」という欲求がない限り映画館に足を運びません。

ちなみに今年見た映画館まで行って見た映画は、『エヴァ:破』(2回)のみです。

それからすると、やろうと思えばTVでできたはずの作品を、無理矢理映画版まで引っ張った物を、いちいち時間を割いて、体調不良に陥る覚悟を持ってまでして、見に行く気にはなれないかな……と思います。


「頑張って詰め込みに詰め込んだけど、2クールでは収まりきれずに、はみ出てしまったので、残った分は長編アニメとして作って何とか劇場版として物語完結の体裁を整えます!」

というノリとは、完全に一線を画していて、高揚感が全然湧いてこないんですよね……。


マーケティングの手法として、これはどうなんでしょうねぇ?

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

2009-10-12 : 徒然(アニメ・漫画2009) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
300 «  ホーム  » 武装錬金と扶桑略記は何となく似ている気がする
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの並列
涼宮ハルヒの並列の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの並列」へ!
2009-10-12 05:12 : 涼宮ハルヒの並列
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



