新年のご挨拶2010

あけましておめでとうございます。

新年につきましても、旧年と同様に、不定期更新となると思いますが、このまま続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


2010年1月1日  筈木 壮月



私がブログを始めてから、早いもので今月の14日で3周年を迎えます。
3年といえば中学1年生なら中学校を卒業し、高校1年生なら高校を卒業する期間です。
細々ながらも良く続いているものだと、我ながら若干感心しております。

昨年は、『魔法先生ネギま!』の原作者の赤松健先生主催の「ネギのお茶会2」に、報道枠(ブロガー枠)として直接先生とお話をさせていただくという、いち『ネギま!』ファンとしては、望外の機会を得る事ができました。

当ブログにおきましては、この2010年も、引き続き『ネギま!』の話題を中心に据え、推していきたいと思っております。


あと、できれば『ネギま!』以外にも軸となるものを、一つで良いので新規開拓していく事も考えようと思います。

これが、ブログ4年目となる今年の目標です。前述の中学高校の話ではないですが、やはり3年は一つの区切りだと思いますので、何か新しい事に手を出して行きたいところです。

やはり、新しいものを求めないところに成長は無いと思いますので。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-01-01 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 0 : トラックバック : 3
Pagetop
ネギま!「275時間目」 «  ホーム  » 2009年アニメアウォーズ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様
2010-01-01 15:11 : gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
【絵】 アケオメ! 2010
遂に迎えた2010年(寅年)、 明けましてオメデトウなのであります♪
2010-01-01 18:03 : 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
謹賀新年
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。気持ちは春のおお振り第2期に傾いていますが、1月からの新番組も楽しめたらいいなと思っております。今のところイベントは1月の鈴村健一さんのライブ(大阪公演)、3月の水樹奈々さんのライブ(大阪公...
2010-01-02 09:42 : MAGI☆の日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです