スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「301時間目」

デュナミスぶっちゃけたな(笑)。

何でこの人、わざわざ仮面をかぶってるんでしょう。
その風体自体が相当に胡散臭いから、変装のために顔を隠しているという感じではないような気がするんですけれどね。

それにしても、残り一人の小さい人(ゼクト?)の姿が見えないのですが、デュナミス、月詠、フェイトガールズが墓所の扉前に立ちはだかったところを見ると、墓所内にでも居るのでしょうか。

何にしても、これまでどんな性格の持ち主であるか明らかになっていなかったデュナミスが、相当ぶっちゃけて、小物ぶりを示してくれたせいで、あの小さい人に、今まで以上に黒幕臭のようなものを感じるようになりました。



ネギの闇の魔法の浸食ネタは、いい加減食傷気味なのでパス。
それにしても、いつまでこの話を続ける気なのでしょう。……って、麻帆良学園に帰って真エヴァに会うまでか。



夏美のアーティファクトは、使用者の存在感を極限まで薄くする、認識阻害魔法の強化版だとか。
正直、アーティファクトがオペラグラスの形をしている段階で、その効果は予想だにできませんでしたよ。
認識阻害なら、仮面とかの方が、よりそれっぽい感じがするんですけどね。

隠れる系のアーティファクトなら楓の隠れ蓑の方が、より安全で(こちらから相手が見えない分)ストレスが無さそうです。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-20 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。