
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『放課後のプレアデス』を見た

見ましたよ『放課後のプレアデス』。

『放課後のプレアデス』 公式チャンネル



想像していたより画質がキレイでした。

しかしこれ、何の意図を持ってスバルがアニメを製作しようと思い立ったのか、凄く謎ですねえ。

一応、通しで見ましたが、パッと思い浮かんだ感想が「ゆいのどオルタナティブ」でした。
だって、あおいちゃんが和ちゃんに見えて仕方がなかったんだもの(笑)。

しかも、どんくさい主人公としっかり者の友人(眼鏡ちゃん)ですし?



それにしても、黒画面に「つづく」の文字は、まんまエヴァだったなぁ……。

テーマ : 放課後のプレアデス
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-02 : 徒然(アニメ・漫画2011) : コメント : 0 : トラックバック : 6
Pagetop
お約束(ネギま!「316時間目」) «  ホーム  » アニメの感想をざっくりと書く(2011の4)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
放課後のプレアデス 第1夜~第4夜
ガイナックス×スバルという異色のコラボ作品ですね。 ヒロイン名がスバルって以外は、車とはまったく関係ありませんねw YouTubeで配信で全4話で配信中。 ちょうどTVシリーズの1話分の時間ですね。  ...
2011-02-02 22:17 : SERA@らくblog
(すばるが可愛い)放課後のプレアデス1夜~4夜(感想)
SUBARU×GAINAXが組んだオリジナルアニメ。「放課後のプレアデス」 まずは、すばるちゃんが可愛いですね。   
2011-02-03 00:12 : 失われた何か
放課後のプレアデス 第1夜ー第4夜
Magia(アニメ盤)(2011/02/16)Kalafina商品詳細を見る  魔女っ娘達の髪色の組み合わせが「魔法少女 まどか★マギカ」と同じという。実際は車の色に対応しているのでしょう。スバル自動車販売プロモーションの...
2011-02-03 20:50 : 破滅の闇日記
放課後プレアデス 1夜~4夜感想
自分、日産車(NOTE)乗ってますが見ちゃ駄目ですか~? SUBARUとガイナックスのなぜコラボしたシリーズですね? 美少女が出ると聞いて便乗視聴開始です。 you tubeで誰でも観られるって言うのも良いですよね。
2011-02-07 00:16 : キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
『放課後のプレアデス』を観ました
最近、TBを頂いた方のブログの記事などでチョット謎の作品の感想があったのでいろいろと調べてみたのですよ。それが『放課後のプレアデス』と言う作品です。 この作品、公式HPを観てみるとスバルとガイナックスのコラボ作品でYou Tubeで二月から公開していると言うじ...
2011-02-08 22:03 : 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
放課後のプレアデス 第1夜
 「放課後のプレアデス」は2011年2月1日からyoutubeで配信されているアニメ 自動車のスバルとエヴァンゲリオンのGAINAXによる共同制作という異色コラボです。 主人公のすばるは星の輝...
2011-03-08 00:18 : ピンポイントplus
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



