
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Zero 第三話 冬木の地

分かってはいたことですか、アサシンが雨後の筍のごとくニョキニョキと出てくるシーンを見て、笑ってしまいそうになりましたよ。

「アサシンは、1人見つけたら30人は居ると思え」と言うことですね(笑)。

綺礼は、群体アサシンというトカゲの尻尾を、ギルに切らせて負けたフリをして、審判役である父親の璃正に保護を求めます。

あー、今さらだけれどもキミ達、モーゼの十戒には、「偽証してはならない」というのがあるのだけれども、神父が率先して破って良いのですかね?



そして、ライダー陣営は、相変わらず仲が良い。

セイバー&アイリスフィールのコンビも。

それにしても、セイバーはこんなにもアイリスフィールに対して敬意を払っているのに、その娘のイリヤに対しては、随分とドライな対応していましたねー、『stay night』では。

さ す が 後 付 け 設 定 。



一応主人公の切嗣は、冬木のシティホテルで仕事の相方の舞弥と合流。
どうやって持ち込んだのやら、大量の銃火器を用意して、アイリとセイバーを囮にして、敵マスターを背後から殺る気満々。

一応主人公なんですけれど、背後から殺る気満々。
触媒なしで召喚の儀式をやった場合、似た性質を持つ英霊が召喚されるので、間違いなくアサシンを引き当てたんでしょうに。

しかし、そうすると、表主人公の切嗣と、裏主人公の綺礼の二人ともが、アサシン気質ということで、やはり何とも殺伐とした話ですね、『Zero』は。



-154:09:23

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

2011-10-16 : 徒然(アニメ・漫画2011) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



