
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギま!「341時間目」

【今週の感想】

2話連続で少女のHENTAI的妄想に

付き合わされた気分だぜ(笑)。


というか、せっちゃんの中では、本契約はどうやってやることになっているのやら。

私、本契約をテーマとしていたはずの劇場版を、2回も見てきたのに、結局本契約の何たるかが良く分からなかったんですけれど、その辺りどうなんでしょうかね、赤松先生?



ところでこの第341話、サブタイトルが「私、嫁ぎます!?」なんですけれど。

……誰が誰に嫁ぎますって?

最初に読んだとき、エヴァが意味深に「神楽坂明日菜が払った代償」とか言うものだから、明日菜が何処ぞに嫁に行くという話なのかと思ってしまったのですが、もしそうだとしたら、このサブタイトルは今回ではなく次回に持っていくべきものでしょうから、私の考え過ぎですかね。

……いや、しかし、だとすると誰が誰に嫁ぎますって?

せっちゃんがこのちゃんに嫁ぐのか、それともこのちゃんがせっちゃんに嫁ぐのか、とかそういう話ですか?(笑)





私の記憶が確かならば、サブタイトルは編集部で付けているという話だったと思うので、あまり深く考えるべき箇所ではないのかも知れませんが、ついつい弄りたくなってしまいました。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

2011-10-19 : 魔法先生ネギま!(各話感想) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
Fate/Zero 第四話 魔槍の刃 «  ホーム  » Fate/Zero 第三話 冬木の地
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(10/19)
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「341時間目」」 方丈にて徒然なるままに ネギま!「341時間目」 >ところでこの第341話、サブタイトルが >「私、嫁ぎます!?」なんですけれど。 ...
2011-10-19 22:35 : ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ネギま!341時間目の感想
今回は将来について悩む、刹那メインの回ですね★ これから話が大きく進んでいくのかな。 この話の前に、先生側や魔法生徒の話とか描いて欲しかった… 37巻・限定版に付くカードは特別な加工になるから確実にゲットしないとなぁ。 ↓37巻・限定版のことについて...
2011-10-22 17:35 : 時雨の製作日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



