スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ゼロの使い魔F』を観終わった

ラスボスがショボイとか、自衛隊のセキュリティが、現実には有り得ないほどのザルだとか、教皇聖下がエンシェントドラゴンに喰われたまま終わったとか(あまりにもアッサリと退場してしまったので、私はてっきり、「私がドラゴンの内部から力を抑えます。その隙に攻撃を!」的展開があるのかとばかり思っていましたよ)、その気になればいくらでもツッコミどころは有りましたが、殊この作品に関しては、そういったことを言うのは、きっと野暮でしょう。


そう、細かいことは良いんだよ!

殊この物語に関しては、しっかりとエンドマークをつけられたことが、何よりも喜ばしい。

ファイナルシーズンと銘打っているクセに、相変わらずフラグを乱立させまくるサイト君に、一体この物語は、完結させる気があるのかしらと、観ながら思っていましたが、サイト君自身は、どこまでもルイズ一直線で、締めもうやむやにせずに、結婚エンドだったので、サッパリとした気分で見送ることができましたしね。



いやしかし、釘宮ルイズとは、これでお別れなのかと思うと、一抹の寂しさがありますね。

テーマ : ゼロの使い魔F
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-27 : 徒然(アニメ・漫画2012) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。