スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Zero 第十四話 未遠川血戦

3か月のご無沙汰でした。
話数は、そのまま通しで十四話になるのですね。


前回からの続きで、怪獣大決戦と思いきや、海魔そっちのけで、ギルガメッシュとバーサーカーが空中戦を始めました。

……というか、バーサーカーは、いつどこであの戦闘機に乗り移ったんですかね。
どう考えても、超音速で飛んでいるでしょ、あれ。

飛行法具まで入っているとは、ギルガメッシュの宝物庫は、本当に何でも入っていますね。
『stay night』で、あれを出していれば、楽勝だっただろうに出さないあたりが、さすが慢心王とあだ名されるだけのことはあるということでしょうか(笑)。


時臣と雁夜の言っていることは、価値観が180度違うけれども、どちらの言うことにも理があるんですよね。
時臣は、魔術師の父親として娘を愛しているけれども、その時臣に雁夜は、ありふれた一般的な家庭の父親として娘を愛せと言っているのだから、どこまで行ってもこの二人の話は噛み合いません。


再開の初っ端から、切嗣に狙撃されて脱落する龍之介。
マスターから離れているのだから、身を守るすべも何もありませんから、アッサリですね。

これでは、1期をあのタイミングで終わらせなければ、2期にまったく登場できずに終わる羽目になっていましたから、そういう意味でも1期はあそこで終わらせるしかなかったわけですね。

しいかし、切嗣も「マスターっぽいヤツ撃ったけどビンゴだったみたい」とか、当てが外れることを度外視していて、まさに外道(苦笑)。
まあ、切嗣の外道っぷりは、ここからが真骨頂ですが。
それこそ、相手が気の毒になるくらいのレベルで。



さて次回は、ようやくエクスカリバーの出番ですね。
どんなエフェクトになっているのか、見るのが楽しみです。



-84:21:14

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-08 : 徒然(アニメ・漫画2012) : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop
『魔法使いの夜』 «  ホーム  » 『戦姫絶唱シンフォギア』を観終わったッ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【Fate/Zero 第十四話 未遠川血戦】
3か月のご無沙汰でした。話数は、そのまま通しで十四話になるのですね。前回からの続きで、怪獣大決戦と思いきや、海魔そっちのけで、ギルガメッシュとバーサーカーが空中戦を始めました。……というか、バーサーカーは、いつどこであの戦闘機に乗り移ったんですかね。ど?...
2012-04-08 17:31 : まとめwoネタ速suru
スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介
スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
2012-04-08 17:31 : スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等
まとめtyaiました【Fate/Zero 第十四話 未遠川血戦】
3か月のご無沙汰でした。話数は、そのまま通しで十四話になるのですね。前回からの続きで、怪獣大決戦と思いきや、海魔そっちのけで、ギルガメッシュとバーサーカーが空中戦を始めました。……というか、バーサーカーは、いつどこであの戦闘機に乗り移ったんですかね。ど...
2012-05-05 22:44 : まとめwoネタ速neo
◎Fate/Zero第十四話「未遠川血戦」
戦闘機が二機出撃。セイバーとランサーはキャスターと戦う。攻撃しても、すぐに再生してしまう。リュウ:すげー、すげーよ!=教会*:魔術教会にも力をかりねば、トキオミ君の助成...
2012-08-31 20:18 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。