
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『魔法使いの夜』

プレイ中。

選択肢を完全に廃したこの作品を、“ゲーム”にカテゴライズして良いものなのか、「プレイする」と言って良いものなのか、疑問がありますが(笑)。

この手の、“ビジュアルノベル”的な作品は、紙媒体の小説等と違い、全体の長さが分からないので、どこまで進んでいるのか、イマイチ分からないのですが、体感的には今日一日で、折り返し地点くらいまでは、進んだのではないかなー、と勝手に思っています。

途中までしかやっていませんが、とりあえず蒼崎青子が、何で“レディ・ガンナー”なのかだけは、良くわかりました。
なるほど、本当にひたすら撃つだけなんですね。
確かに、壊すことにのみ特化した才能だ(笑)。



いまの私は、この類のモノは、一気に終わらせないと、かなりの高確率で積んでしまうので、『Fate/Zero』第十五話の感想は、これが終わってからにします。
土曜日までに終わらせられるかなぁ……。



魔法使いの夜 初回版
魔法使いの夜 初回版

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-15 : 徒然(ゲーム) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
終わった終わった «  ホーム  » Fate/Zero 第十四話 未遠川血戦
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【『魔法使いの夜』】
プレイ中。選択肢を完全に廃したこの作品を、“ゲーム”にカテゴライズして良いものなのか、「プレイする」と言って良いものなのか、疑問がありますが(笑)。この手の、“ビジュアルノベル”的な作品は、紙媒体の小説等と違い、全体の長さが分からないので、どこまで進ん...
2012-05-05 22:43 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



